2023年07月05日

リトミック勉強会開催しました♪

飛騨でリトミック講師を目指すなら
りほりとみっく教室へemotion07

当教室では日本音楽脳育協会の
「音脳リトミック」の講師資格取得へむけた
養成講座の受講が可能ですemotion11

****
昨日は同じ音脳リトミック講師で
自主勉強会を開催しましたemotion07

9月には「研究発表会」が開催!
全国の音脳講師が集まります。

毎年1つのテーマを決めて
自由に研究して発表をしますflowers&plants9

リトミック勉強会開催しました♪

ピアノやリトミック講師は
一人で活動することが多いかと思いますが、
同じ資格をもつ講師との交流もとっても楽しいflowers&plants2

資格取得後も
講師同士の交流や学びの場
相談ができる環境があるので安心ですemotion18

さて、研究発表会へ向けて頑張ります!

****
ピアノのレッスンにリトミックを取り入れたい!
音楽の専門学校に行ってないけど、音楽の仕事をしたい!

そんな方は是非、音脳リトミックの講師を目指しませんか?

音脳リトミックとは?は協会HPをご確認下さい!
↓画像をクリック♪
リトミック勉強会開催しました♪



無料ガイダンスを随時受付しておりますflowers&plants4

●音脳リトミック講師って、どんな仕事?
●資格取得までの流れは?
●資格取得の為の費用は?
●受講する場合、授業はどこで?
●受講する場合、授業のペースは?
●最短で教室開室までどの位か?

納得がいくまで、何でもお問合せくださいflowers&plants9

≪お問合せはこちら♪≫
日本音楽脳育協会飛騨高山校
りほりとみっく教室 加藤 莉穂

友だち追加

Tel:090-7855-2724
Mail:riho.rythmique@gmail.com
HP:りほりとみっく教室

スポンサーリンク

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
リトミック勉強会開催しました♪
    コメント(0)